--.--.-- スポンサーサイト



2009.02.19 噴水完成



ようやく、私の村にも「噴水」完成
村長の杖が上に上がってる。


待ってたのよ。この日を

53.jpg

何度やっても、貰えない話や
一発目で貰っちゃった話を聞いてたので

ワクワクしてたけど

勿論、もらえなかった。

あれから、サブも起動させてせっせと貯めておいたオノを消費していく

投げた時のオノが噴水に入っていく時が好き。シュルル~って
飛んでいく感じがw


54.jpg

森の中にある小さい村の噴水の水も
さほどキレイではないのでしょうか


2009.02.14 あれこれ


門をあけて「誰か来ないかなぁ♪」と待っている時、
キャラメルに呼ばれた。
バス停からも話せるみたいです。

そんな時にいらしたこの方、

46.jpg
ちーさん
初めての通信です。ドキドキ☆
とっても気さくな方でお話しやすかったです。
遊びに来てくれてどうもありがとう!


そして、ちーさんが帰られて村を散歩

47.jpg
崖注意!の白い柵の近くで不気味な顔つきをしたパリス
片手には、シャボン玉。


48.jpg
その後すぐにまたもや初めてのパピコさんが遊びに来てくれました☆ミ

初めてなので、通信してる時間帯を教えてもらいました


話は今日になりますが、
バレンタインデー。ポンチョからチョコレートが届いていた

49.jpg
マスターからホットチョコ。
カッペイは何もくれなかった。。(手持ちがないらしい)


バレンタインとかぶった「つり大会」
まだ優勝のトロフィーをもらっていないのでスズキで頑張ってたんだけど

50.jpg



51.jpg


キーッ
言い方むかつくー

なかなか優勝出来ない・・(・ε・`●)





